SERVICE POLICY

クライアントに合わせた多様な支援のかたち

守秘義務

クライアントが安心して相談できるよう、コーチはクライアントの機密情報や個人情報について守秘義務を順守します。ただしクライアントの生命・身体の危険が察知される場合又は法律に定めのある場合はこの限りではありません。

カスタマイズ

対人支援や人材開発はコーチングやカウンセリング技法・キャリア発達理論・NLPを基盤となっていますが、クライアントの多様なニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

対面セッションが基本

クライアントとのコミュニケーションを重視するため、初回相談は対面セッションを基本としています。(但し新型コロナウイルス等の感染リスクが高い場合は電話やZoom等を使用します。)

1対1又は1対多のセッション

コーチングやカウンセリングについては通常1対1の形態をとりますが、人材開発では1対多のケースもあります。

オンラインセッション/eラーニングプラットフォーム

コーチング等のセッション、人材開発、アドバイザリー等、多くの業務ではZoom等のオンラインツールを活用します。大規模な全社教育ではeラーニングプラットフォームの活用も有効です。

 


SERVICES

法人サービス

>コーチング分野

エグゼクティブコーチング

ビジネスコーチング

 

>コンサルティング領域

経営人事アドバイザリ

企業理念構築/再構築

 

>キャリア開発

キャリア開発/働き方改革

エグゼクティブサーチ

 

>組織変革/人材開発

階層別/テーマ別研修

組織診断

全社教育e-learning

 

>ビジネスマッチング

 

個人サービス

>コーチング分野

エグゼクティブコーチング

ビジネスコーチング

 

>カウンセリング分野

キャリアカウンセリング

心理/セラピー

 

>キャリア支援

適性診断/アセスメント

職業紹介(サーチ型)

 

>自己啓発

階層別/テーマ別研修

自己啓発/学習支援

 

 

>Executive Salon

 

 

お問い合わせ

 

当サービスへのお問い合わせはメールにて承ります。ご関心をお持ちいただきましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

※当社とお取引がある法人・個人のお客様からのご紹介があった場合については、その旨メールにてお知らせください。


Copyright(C) 2021 Coaching Career, Inc.  All Rights Reserved.